ドタバタな我が家の年末年始☆グクミン依然としてグローバルパワー全開☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。






虹おはようございます虹

 





実は去年のクリスマスの頃から

右腕が痛み

上がらなくなり泣


それを発端に次々と


我が家に不幸が

😱😱😱


その後夫がコロナ感染


ほぼ無症状で

31日に帰宅


同じ日に帰るはずだった次男が発熱

 

年始回りするはずだった

いとこがコロナ感染


淋しいけど仕方ないねって話してたら


叔母散歩中に顔面をうち

救急搬送


次男発熱


コロナじゃないからと

年始の挨拶に来た次男

孫ちゃん二人泊まりたいと預かる事に


その孫ちゃん二人

昨日発熱





我が家は大丈夫でしょうか

はてなマークはてなマークはてなマーク








公式Facebookより

グクミンに関する記事が


 



グループ防弾少年団が新年にも米国ビルボードチャートで依然として人気を誇示した。


3日(以下韓国時間)、米音楽専門メディアビルボードが発表した最新チャート(1月6日付)によると、ジョングクのソロアルバム「GOLDEN」はメインアルバムチャート「ビルボード200」46位に位置した。 このアルバムのタイトル曲「Standing Next to You」はメインソングチャート「ホット100」97位に上がった。 政局は両チャートに並んで8週連続で名を連ねた。


「GOLDEN」は「トップカレントアルバム」10位、「トップアルバムセールス」13位で前週対比一斉に反騰し、「Standing Next to You」は「デジタルソングセールス」5位、「グローバル(米国除く)」25位、「グローバル200」42位を占めた。


ジミンが昨年12月22日に発表したソロシングル「Closer Than This」は「ホット100」に惜しくも上がれなかった曲の順位を付ける「バブルリングアンダーホット100」4位にランクされた。 「Closer Than This」が韓国語で歌唱した曲であり、別途の活動がないことを勘案すれば、ジミンに向けたグローバル音楽ファンの大きな関心を体感することができる。


この他にも「Closer Than This」は「デジタルソングセールス」、「ワールドデジタルソングセールス」にそれぞれ1位に直行し、「グローバル(米国を除く)」35位、「グローバル200」55位にランクされた。






JAPANさんからも

 

  

 


K-POP初の偉業を

グクミンで成し遂げる


これって凄くないですかはてなマーク



誇らしい💗







サムネイル


昨日のご飯🍚










昨日は手榴弾の実践… 

訓練も進むに伴い、より軍人らしくなっていく


ジンくんもホビたんも同じ様に行い、今があるのだろうが

どうしても推しが軍人になる姿がツライ…


本人たちが一番そう感じてるに決まってるのに、グクを思っては涙し迷彩柄を見ては涙する


今日もご無事で…

そう祈るだけしかできないけれど





 


JKDAYの企画中止へ…

 


グクミンの日でもあるこの日は

JKの日


日本が大変な今

仕方のない事ですが


とても残念あせる


 

個人的にグクミンを愛でて

過ごそうと思いますおねがい





    


JAPANさんやJJSTのポストが

元に戻り


久しぶりに

思いっきり

海外のストリーミングパーティに

参加🎶🎧


私は不安な気持ちを

ストリーミングパーティにうちこみ

ジョングクを応援することで


心が元気で

いられるみたいですおねがい



楽しくて元気になれる


すみんぱ最高飛び出すハート






ではでは~



皆さんも健康で安全に

お過ごし下さいませ🍀















あんにょん💜






※Xよりお借りしましたm(__)m