年長組『じゃがいも掘り』R6.7.3 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

平素大変お世話になっております。

おやじの会 川口で御座います。

 

本日は年長組の『じゃがいも掘り』におやじの会8人のサポーターと参加して参りました!!

 

 

人数少ないと思いましたか❓

いえいえ、皆さんおやじの会経験値は皆さん豊富!皆さん2馬力で動ける精鋭達です笑。と(勝手に思っております)

皆さんのお陰で、私はフリーで動くことができました!ありがとうございます!

 

子供たちはというと、それはもう幼稚園で一番上の年長組さん!

ご挨拶もでき、お話を静かに聞いて、じゃがいも掘りのスピードも早いです♪

 

感心しながら見ていると、幼稚園生活最後のじゃがいも掘りと思うと、少し寂しい気もしましたがおねがい

まだまだ早いですね、イベントも沢山ありますし、おやじ達も子供たちに負けないパワーで、安全に楽しみながらサポートしていきます!

 

そんな様子を、限定公開にて動画にまとめてみましたので、お時間ある方は是非ご覧になっていただけたら嬉しいです♪♪

 

年長組次回は、ついに『お泊まり保育』です!!

おやじの力が必須のビックイベントとなりますので、ご協力いただきますおやじの皆様は体調管理万全の上、当日お会いできる日を楽しみにしております。