年中組『じゃがいも掘り』R6.7.2 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

平素大変お世話になっております。

おやじの会 川口で御座います。

 

本日は年中組の『じゃがいも掘り』におやじの会14人のサポーターと参加して参りました!!

 

 

天気も良く、大変暑いじゃがいも掘り日となりましたが、それ以上に熱いおやじ達が14名も集合しました!

暑いの覚悟でご参加いただき大変ありがとうございます!

 

子供たちはというと、年中組さんは初めてのじゃがいも掘り♪

期待と不安が入り混じる様子の子もいたと思いますが、そんなのは一瞬!

はじまってしまえば子供たちは、土を触るだけでそれはまるで宝探しのような様子!みんな楽しそう♪

 

お父さんたちも、ご兄弟さんが居たりして要領がわかっている方が多く本当に助かりました!

 

そんな様子を、限定公開にて動画にしてみましたので、お時間ある方は是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!

 

年中組さん次回は10月『さつまいも掘り』になります音譜

引き続きおやじの会へのご協力よろしくお願いいたします。