年長組『ボウリング体験』R6.6.20 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

平素大変お世話になっております。

おやじの会 川口で御座います。

 

本日は、年長組の『体験ボウリング』に

おやじの会14人のサポーターで出動して参りました!!

 

 

当日は、おやじ達は現地集合で子供たちをお出迎えした後

各レーンに1人ずつ付いて頂き、園児たちの投球のサポートと安全の確保のお手伝いをさせていただきました!

 

みんな初めは、恐る恐るの子もいれば慣れている子もいたりしましたが

そこはやはり子供たちの凄いところで、『対応力』あるものでしっかり遊べる!

 

気づけばみんな笑顔で楽しんでるではありませんか!!

 

そんな様子を、ブログ限定公開にて動画にしてあります↓

お時間あればご覧ください音譜

 

 

 
14名の手厚いサポートにより、安全にサポートできたした!
お忙しいところ、ご参加いただきありがとうございました!
 
次回は7月2日 年中組じゃがいもほり
   7月3日 年長組じゃがいもほり
   7月4日 予備日
 
↑↑となっておりますので、ご参加の皆様よろしくお願い致しますビックリマーク
おやじ『サイコー』ビックリマーク
 
引き続き、おやじの会へのご協力よろしくお願い致します。