お別れ遠足(年長)※四役 R6.3.1 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

平素お世話になっております。

おやじの会 田邊です。

 

本日は保護者会の遠藤会長、森副会長、江田副会長と共に、年長組の「お別れ遠足」のお手伝いに参加して参りました虹


年長組さんは先生とみんなで行く幼稚園生活最後の遠足ですバス


まさかとは思いましたが…

昨晩から降り続いた雨は今朝方もシトシト。。。雨

最後の最後まで雨男炸裂かと、みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

いざ、幼稚園に登園するころにはすっかり雨は止んで、爽やかな遠足日和にびっくりマーク

 

またもややってくれました爆  笑

作新ミラクル

ですね拍手ラブラブ

みんなの想いが届きましたキラキラ

 

本日の遠足の様子はこちらのダイジェスト動画でお届けしますルンルン

早いもので年長組さんは卒園まで残り2週間となりましたアセアセ

残り僅かの幼稚園生活、最後まで楽しく素敵な想い出をいっぱい作ってねハート