卒園式&感謝のつどい(謝恩会) R5.3.12 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

おやじの会の浅田です。

 

本日は卒園式に来賓参加させて頂き、

卒園式後に先生方に感謝の気持ちを伝える、

「感謝のつどい」にも参加させて頂きましたスター

 

卒園式では、先生方のお話を傾聴する姿にっこりや、

たくさんの練習をしたであろう歌音譜やセリフを聞いて、

改めて作新学院幼稚園での子供達の成長を感じました爆  笑

(子ども劇場から数週間なのにほんとにすごい完成度…ポーン

 

青組さんとは今年もたくさんイベントを通じて

いろいろな経験を一緒にすることができましたウインク

 

この文章を書きながら、今年のブログを改めて読み返し、

ニヤニヤとしながらも、これで終わりなんだな、と

笑いながら少し感傷に浸るという複雑な心境です笑い泣き

 

本当に素晴らしい式と謝恩会でしたラブラブ

今年もおやじの会を担当させていただき、幸せでしたスター

 

以下の動画を共有させて頂きます。

・卒園式+謝恩会の様子


・謝恩会で流したおやじの会の紹介?ビデオ(+当日のダンスを結合)

 

・謝恩会で流したおやじの会の年長さんに関する1年間の様子

 

青組のみんな、卒園おめでとうございます。

(みんなの元気な『ありがとうございます!』が耳に残っていますお願い

皆様の今後の活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

 

作新学院幼稚園 令和四年度おやじの会会長

浅田 邦彦