バラシの達人 (ボート6回目) | 鬼船長のトレーラブルボート釣行記

鬼船長のトレーラブルボート釣行記

ミニボートNEO390からホープボートRAIJINに乗り換え、主に男鹿半島、十和田湖をフィールドに釣れない情報を発信中!

まぁこの間からよくバラす照れ

大きい魚の時に特に(笑)

今日は超久々に三人乗船でいつもの場所へ!


予報だと昼前から風吹いてくるようなんで昼前までかなと思ったが?


思ったほどじゃなく


朝4時半~午後2時頃まで浮かんできた!


ファーストヒットは、またしても乗組員S(笑)

カナガシラ(笑)



そしてまたすぐにマダイ様




食べ頃サイズやえー



今日は魚探反応は素晴らしいのに、まぁー食わない



そんな中の貴重なヒットを朝から二回バラシ


そのうち一回は合わせたらライン高切れ



最悪やー(笑)

今日はダイソータイラバは本当に釣れるのか?


検証したくダイソータイラバ使ってたんですが、ヒットして高切れしてしまったので(笑)

その後検証ならず(笑)


しかし、何らかの重量感ある魚がヒットしたんでダイソータイラバは釣れる!!


と、思う?(笑)



以後検証や笑い泣き





あっちこっち動いてお昼前くらいから魚のスイッチ入ってきたのか?

みんなに当たり出し自分にもやっと真鯛



食べ頃!


俺が一枚釣る間に後ろで乗組員Sはポコポコ釣っている

今日も空気を読まない!



その点、乗組員Aは空気を読んでバラシ多発(笑)


いいね〰️(笑)



そんなこんなで↓







他の人が釣った卵と白子を強奪(笑)


これがうまいのよね~照れ



数上げれなくてバラシまくりでやんした(笑)


これがうめぇ~爆笑