真夏か!! (キス) | 鬼船長のトレーラブルボート釣行記

鬼船長のトレーラブルボート釣行記

ミニボートNEO390からホープボートRAIJINに乗り換え、主に男鹿半島、十和田湖をフィールドに釣れない情報を発信中!

昨日恒例のキス釣りに、いつもの釜谷浜へ!


急遽だったんで、まさかの真っ昼間到着(笑)


なんか32度くらいあるんですけどガーン


キスマスターズの大会日曜日だと思ってたら今日だったらしく、すごい車の数だ!



これは来る日ミスったな?(笑)




まぁまったく釣れない事はないでしょう!




た、確かに毎投釣れてくる




そう、ピンギスが(笑)




でかいの全然釣れん




暑すぎて場所移動する事もなく(笑)







てゆーか、全然釣り人が少ない!


たまーにちょっとだけサイズアップ



リリースばかりで数伸びないからもうピンギスもキープや!(笑)

波打ち際ヒットが多いから俺の様な素人でも楽しめた!


小さいですけど笑い泣き

夢中でやって気付けば夕日が……





またリベンジやゲッソリ