漢字クイズ26の答え | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

 

たくさんの優しさに支えられています。

粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

お待たせしましたm(_ _)m

第26回漢字クイズの答えを発表します!

 

 

①虎 ・・・ トラ

②咄嗟 ・・・ とっさ

③朱鷺 ・・・ トキ

④恍ける ・・・ とぼ(ける)

⑤心太 ・・・ ところてん

⑥迚も ・・・ とて(も)

⑦石竜子 ・・・ トカゲ

⑧突兀 ・・・ とっこつ 【高くそびえること】

⑨鳥黐 ・・・ とりもち 【虫等を捕まえるのに使う粘着性の物質】

⑩鞠べる ・・・ とりしら(べる)

 

 

でした。

お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

PATAさん!!

高得点おめでとうございます爆  笑拍手

 

 

明菜大好きおじさん!!

パーフェクトまであと1問爆  笑拍手

惜しゅうございますえーん

 

 

そして、今回のパーフェクト達成は🎉

こみかんさんです100点

全問正解、おめでとうございます爆  笑拍手

 

 

今回の賞品は、京風のキャベツ入りたこやきですよ♪

美味しいですよ!

どうぞー(*^▽^)_たこ焼き

 

いつも不定期で申し訳ありません。

また近いうちに出題しますので、遊びに来てくださいねヾ( ´ー`)

 

 

今回は、「 哀しい瞳 」を再紹介させてください。

 

岡野ゆかりさんとのコラボ作品をみむさんが弾き語りで歌ってくださいました。

 

好きな人の優しさゆえに、振り回されてしまうことはありませんか?
自分のことが好きでないのなら、いっそ冷たく突き放してくれればいいのに.....。

 

聴いていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 



歌     :  みむさん
作詞  :  Mieno Kazuma
作曲  :  岡野ゆかり
演奏/ギターアレンジ : みむさん