自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

 

あけましておめでおうございます

ちょっと悲しい年明けでしたがたくさんの教訓も残してくれました。みんな動かないと!

誰かがやってくれるのではなく自分で

明日は我が身です。

でも今年もできるときはブログ書かせてね

よろしくお願いします。

このブログで大活躍したしめじは虹の橋の向こうに行ってしまいました。

でも娘たちの犬が時々遊びに来てくれてもうじき二年になりますが

私もしめじのいない毎日になれてきました。

長女のわんこのまろんちゃん

次女のわんこのルーちゃんよろしくお願いします。

ゆめのたねラジオ続けています。

毎週火曜日ブルーチャンネル

19時から19時半まで

おわらいあるあるをやってます。よろしく

お願いします。

 

さいきんかなりハードなベーシストさんとのコラボをやってます。

でもいろんなジャンル今もやってます。

 

首藤純子さんがかわいいラインスタンプを作ってくださいました。

一番上のコラボ相手の船津昌之さんはグラフィックデザイナーなのでこんなデザインもしてくださいました。

 

 

グラフィックデザイナーでベーシストの船津昌之さんのベースに合わせて自由にエレクトーンでメロディーを考えました。

そんなに食べると太るよといつも言ってるので私の電話中に

カップ麺を食べてしまう自閉君

私が11歳くらいで宮崎県にいたときです。

東京から来た祖母と一緒に映っている写真です

私の母と母の姉のおばが若いころの写真がいとこから送られてきました。いま90歳だけど

青春時代だろうなと思います。

 

 

フレットレスベースのオリジナルを演奏されてるグラフィックデザイナーの船津昌之さんの音源にエレクトーンで

和楽器を入れてみました。それをまたすごく素敵な動画にしてくださいました。お気に入りです。

オリジナルデザインです。

隣に立つだけで誰でも素敵な人になれます。

10月でしたが岡山県の北のほう落合町のほうの川東公園のヒガンバナ

がきれいでした。

 

自閉君を必死で育てる二人の母の思いとちょっぴりおしゃれな感じの大人の世界の曲と

配信してます。

ケータイなどで読み取るとすぐきくことができます。お笑いあるあるも多めです。

昔買っていたみそ。面白いやつでした

昭和13年ころ?の写真です。母から大きなお雛様があった話は聞いていたけどこの度いとこが写真を送ってくれて

90歳の母の子ども時代の写真を見ることができました。