2018年5月の1曲 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

 

たくさんの優しさに支えられています。

粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

5月になりました。
GWですね(*^▽^*)

待ちきれない!という方も多かったのではないでしょうか( *´艸`)

 

毎年ながら、大連休の間の平日がちょっぴり面倒ですよね(;^_^A

 

僕は今年も、GWをダラダラ過ごしたかったのですが......。

 

((( /(;_⊿_)\ ゴロゴロ

 

どうやら、そうもいかない感じです......。

 

この時期、5月病になってしまう僕には、ちょうどいいお灸なのかもしれないですえーん

 

あっ、うっかりしておりました。

先日、東京に行ったお土産をどうぞ♪

 

東京ばな奈ですよ(*^▽^)_プレゼント

 

皆さんはこの連休、どこかお出掛けになりますか?

……しめしめ。お土産がもらえるかも( *´艸`)

 

 

さて、今月の1曲なのですが、URI坊さん、タナヲさん、いっしーさんとの「 オーロラ鉄道 」にいたしました。

 

辛いときは、夜空を見上げてみるのもよいかもしれません。

 

何万年、何億年もの前の星の瞬きが、果てしない時を経て、僕たちの目に届いていると思うと、その壮大さに感動しませんかえーん

 

命や人生について......。

4人が伝えたかった想いを感じ取っていただけると幸せです。

 

ご視聴いただけると嬉しいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 


 

歌     :  タナヲ様

作詞  :  Mieno Kazuma

作曲/編曲 : URI坊様

動画  :  いっしー様

 

 

~歌詞~

オーロラ鉄道

あなたが一粒  落としたその涙は
何より 綺麗に  輝くオリオン座になる


さあ 目を閉じて

星空を浮かべたなら
オーロラの線路(レール)に

トレインが 走り出すよ

生きることの意味を 調べていた
本をたくさん読んで  調べてみた


答えは 見つからずに   空を仰いだ夜に

幾千もの生命が 光り きらめいていたね

あなたがつらくて  苦しい そんなときも
心はいつでも   あなたの隣にいるから


さあ 旅立とう

天の川に手をふって
未来行き切符で

トレインが走り出すよ

旅の途中で 降りた人たち
二度と会えない 大切な人たち


失う大きさ  知り   胸を痛めることに

慣れないまま  それでも 道は続いているから

あなたが初めて  泣いてるところを見たよ
わたしに 気付いて  涙で微笑みくれたね


さあ  顔上げて

星空を見上げたなら
オーロラの線路に

夢を乗せ  走り出そう

 

あなたが一粒  落としたその涙は
何より綺麗に輝く  オリオン座になる


さあ  目を閉じて

星空を 浮かべたなら
オーロラの線路に

トレインが  走り出すよ

夜空の その向こうへ