漢字クイズ23 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

漢字クイズをお楽しみくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ふふふ、今回はとてつもなく難しくしちゃいますよ( *´艸`)

今回は、「 ち 」 で始まる難読漢字です。

①千歳
②卓袱台
③鋳造
④提灯
⑤手刀
⑥鬱金香
⑦青梗菜
⑧西蔵
⑨哨吶
⑩魚蝨


皆様は、何問分かりましたか?
答えは、後日発表しますヾ( ´ー`)

本日の1曲は、「 メビウスの輪 」です。

岡野ゆかりさんとの往年の作品です。

歌も岡野ゆかりさんが歌って下さっております。
アレンジはとミックスは、カムナガラさんがしてくださいました。

あなたのことを知れば知るほど、また分からなくなって……。

恋の神秘の世界を聞いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m




歌 : 岡野ゆかり様
作詞 : Mieno Kazuma
作曲 : 岡野ゆかり様
編曲・Mix : カムナガラ様


~歌詞~

「メビウスの輪」

夢を見ています
ギリシャ神話のように
目映い 光の法衣(ころも)

素通しの肌に 光が差して
君は そのまま消えて ゆきそうで

ガラスのように壊れやすい
神秘のハートを覗かせて
閉ざした心を 僕にだけ見せて

気が遠くなるような
愛 と 時間を すべて捧げつづけ
それでも あなたのことが 分からない

夢を見ています 幻に似た
無限にさまよい続ける この恋心は
Fantasy Symphony Destiny......

夢を見ています
ギリシャ神話の頃から 続く
愛 と 憎しみ

ねじれた心の つなぎ目 探し
裏 と 表が 一つだと知った

冷たい目の中に映る月の夜
綺麗で寂しくて
瞳の奥に 僕だけを宿して

果てしない愛を もてあました僕は
メビウスの輪となる
好きと嫌いで また振りだしになる

夢を見ています 幻に似た
無限にさまよい続けるこの恋心は
Fantasy Symphony Destiny......