風邪 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

 

たくさんの優しさに支えられています。

粗茶ですがどうぞー( ・▽・)_お茶

 

風邪……ひいちゃいました。
( 甘栗むいちゃいました風 )

 

毎年この時期は、必ずと言っていいほど体調を崩します。

この冬は12月、1月と大丈夫だったので、気を緩めていたら……。

 

ついに罹ってしまいましたえーん

油断大敵ですねゲホゲホ

 

結構キツくて、インフルエンザかな?と思ったのですが、お医者さんに診ていただいたところ、違ったようでホッとしています。

 

日頃、不摂生ばかりで、思い当たることがたくさん(;^_^A

これを機に、生活を見直そうと思います!

 

……多分( ̄▽ ̄;)

 

皆さんも風邪には、十分お気をつけてお過ごしくださいヾ( ´ー`)

 

 

本日の1曲は、「 夏の幻想 」 です。

 

岡野ゆかりさんとの4年以上前のコラボ曲です。

 

とても繊細で綺麗なメロディは、やっぱりさすがの岡野さんです。

素晴らしいアレンジは、カムナガラさんによるものです。

 

ご視聴いただけると嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 


 

歌:岡野ゆかり様
作詞:Mieno Kazuma
作曲:岡野ゆかり様
編曲:カムナガラ様

 

 

~歌詞~

夏の幻想

小さな陽炎 窓辺にひとり
取り残された人形

開かない口 踊れない靴
哀しみの影 虚ろな瞳

” 誰か気付いてよ ” ” 誰か ”
” 誰か気づいてよ ”

涙が溢れる曲
ガラス越しに祈る心

無情の夜と喪失の朝
真っ白で孤独な世界

叶わぬ願い抱き続けた
凍てつくような夏の夢