平和の炎 の動画を作らせていただきました | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやぺた、いいね、メッセージ等、

あたたかいお心遣いをありがとうございます。

 

皆様の優しさに支えられています。

粗茶ですが、どうぞー( ・▽・)_お茶

 

今回は、平和の炎の動画を作らせていただきました。

 

このコラボ作品は、僕の初作詞作であり、

岡野ゆかりさんとの初のコラボ作品でした。

 

2020年東京オリンピックの開催国が決まっていない頃、オリンさんから東京オリンピックに向けての歌のご依頼を受け、まだ駆け出しの僕が作詞させていただいたことがきっかけです。

 

作曲者さんをアメブロで募っていたところ、お声掛けくださったのが岡野さんでした。

アレンジは、岡野さんのご友人さんで、YAMAHA講師のSATOさんによるものです。

 

聴いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

「 平和の炎 」

 

 

歌:岡野ゆかり様
作詞:Mieno Kazuma
作曲:岡野ゆかり様
編曲:SATO様
動画:Mieno Kazuma

 


~歌詞~
 
「平和の炎」

聖なる炎は平等に
僕らに夢を与えた
決して消えることない
平和の証よ

夢を追うことに疲れた時も
一人きり泣いた時も
道を振り返って

気が付いた 多くの笑顔

支えられて 愛されて
僕は今ここに立っている

聖なる炎は平等に
僕らに夢を与えた
決して消えることない
希望の証よ

夢に迷いながら進んだ時も
過ちに苦しむ時も
道を振り返って

気が付いた 多くの笑顔

背中押され 守られて
僕は今日ここまで生きている

聖なる炎は平等に
僕らに夢を与えた
決して消えることない
自由の証よ

世界の皆で手をつなげば
地球に愛の架け橋ができる
忘れないで信じていて
そんな未来が来る時まで

聖なる炎は平等に
僕らの心に灯った
決して消えることない
平和の証よ