「夕暮れの恋」の動画を作りました | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやぺた、いいね、メッセージ等、

あたたかいお心遣いをありがとうございます。

 

皆様の優しさに支えられています。

粗茶ですがどうぞー( ・▽・)_お茶

 

「夕暮れの恋」の動画を作りました。

 

岡野さん作曲のコラボ曲です。

編曲とボカロの歌入れはあすか大地さんです。

 

実は私、この曲をきっかけにあすか大地さんと出逢ったのです(;^_^A

 

みむさんにも歌っていただき、そちらも話題になりました。

 

そんなたくさんの想い出が詰まった一曲です。

聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

 


 

歌:ギャラ子

作詞:Mieno Kazuma
作曲:岡野ゆかり様

編曲:あすか大地様

 

 

 

関連作品

 

・原曲 … 岡野ゆかり様

・ギター弾き語り … みむ様

・リメイク版 … あすか大地様

 

 

~歌詞~
 

「夕暮れの恋」


夕日の色に染まる頬
家路を急ぐその横顔
取り残された影法師
後ろ姿を見送る

ああ 届かない想いに
戸惑い 息をすることも
苦しく切なく

ああ 気づいてよ 気づかないで
揺れてる 紙一重の恋心
舞い散る紅葉は
なぜ涙を誘うの 夕暮れの恋

とまったままの赤とんぼ
そっと指先回しても
逃げられたのが悔しくて
めまいのように儚い

ああ 叶わない想いに
戸惑い 眠れない夜は
苦しく切なく

ああ 忘れたい 忘れられない
揺れてる 一人ぼっちの恋心
秋雨の夜は
なぜ涙を誘うの 夕暮れの恋