『 メビウスの輪 』 KYMプロジェクト | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやぺた、いいね等、

あたたかいお心遣いをありがとうございます。

 

皆さんの優しさに支えられています。

粗茶ですがどうぞー( ・▽・)_お茶

 

KYMプロジェクト……。

皆様は憶えてくださっているでしょうか?

 

歌:みむさん、作曲:岡野ゆかりさん、

作詞:Mieno Kazumaによるコラボレーションです。

 

・「KYMプロジェクト」

 

12弾となりました今回は、「メビウスの輪」です。

 

岡野さんとの恋の幻想曲を、

みむさんが心を込めて歌ってくださいました。

 

この曲の完成当初より、岡野さんも僕もぜひみむさんにお願いしたく思っていたのです。みむさんはライブ活動等でお忙しく、超過密スケジュールだったのですが、それでも歌って下さり念願が叶いました。

 

おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ☆パチパチ

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

やっぱりいつ聞いてもみむさんの歌声は最高です。

久しぶりの美声に感動、そして酔いしれてくださいませ。

 

みむさん、岡野さん、

この度も素敵なコラボを本当にありがとうございました。

 

聴いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 


 

歌:みむ様

作詞:Mieno Kazuma
作曲:岡野ゆかり様

ギターアレンジ、演奏:みむ様

 

 

~歌詞~

「メビウスの輪」

夢を見ています
ギリシャ神話のようにまばゆい
光の法衣(ころも)

素通しの肌に光が差して
君はそのまま消えてゆきそうで

ガラスのように壊れやすい
神秘のハートを覗かせて
閉ざした心を 僕にだけ見せて

気が遠くなるような愛と時間を
すべて捧げつづけ
それでもあなたのことが分からない

夢を見ています 幻に似た
無限にさまよい続けるこの恋心は
Fantasy Symphony Destiny......


夢を見ています
ギリシャ神話の頃から続く
愛と憎しみ

ねじれた心の繋ぎ目探し
裏と表が一つだと知った

冷たい目の中に映る月の夜
きれいで寂しくて
瞳の奥に僕だけを宿して

果てしない愛をもてあました僕は
メビウスの輪となる
好きと嫌いでまた振りだしになる

夢を見ています 幻に似た
無限にさまよい続けるこの恋心は
Fantasy Symphony Destiny......