桜三昧 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

 

そして、たくさんのブログ友達さんに、

音楽仲閒のUchidaさん、寛朗さん、パンジーさん。

 

お祝いのお言葉を本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、幸せな27歳のスタートを迎えることができました!

 

こんなにお祝いしていただいたのは初めてで感激ですえーん

本当にありがとうございます爆  笑

 

 

さて・・・・・・。

最近は、ブロ友さんの記事で桜を楽しませていただいておりました。

 

いつも素敵なお写真を本当にありがとうございます。

 

こちらでもようやく桜が見頃になりました。

 

 

 

 

 

残念なのは、最近ずっと天気が優れないこと。

青い空と桜のコラボレーションが撮りたかったですカメラ

 

 

 

 

こちらはじゃがりこタワーです。

誕生日のプレゼントにもらいましたプレゼント

 

ありがとうございます!

これでしばらくはじゃがりこに困りません照れ

 

 

本日の1曲は、光の追憶です。

曲先でコラボさせていただきました。

 

岡野さん、寛朗さんとの懐かしの作品です。

ご視聴いただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

 

 



歌:寛朗
作詞:Mieno Kazuma
作曲:岡野ゆかり
編曲:岡野ゆかり , 寛朗
画像:Georg , 首藤純子

動画:寛朗


~歌詞~

光の追憶

古びた写真に背を向けて
きらり光る涙 さよなら

無数の光に包まれて
燦然と輝く想い出
誰もが時に挑む戦士
過去を引きずって生きているから

さあ 旅立とう 愛する人はもう
二度とは帰って来ないけれど
闘え 未来掴むその腕で
光の追憶(メモリー)

銀河に散らばった星屑
砕けた夢のようで悲しい
誰もが一人ぼっちだから
ぬくもりを求めてさまよい歩く

今 翔び立とう 愛しい日々はもう
二度とは戻って来ないけれど
闘え 新たな出逢い信じ
光の追憶(メモリー)