イベントバナー

 

 夏休みや冬休みが来るたびに、

思い出されて、辛い。


 夏休みに帰省して、楽しかったという思い出がない。


 義母や義姉子らに邪魔されて、

出産以外実家に泊まったこともない。


 これをおかしいこととは思わず、

自分たちは、長期休みには短くても3泊4日以上、長いと数週間居続けた義姉子たち。


 お前たちが居続けることで、私たち家族の夏休みは妨害され続けて、

 自分たちで旅行に行くこともできなかった。


 やつらは散々ヨソに行楽に出掛け、

楽休みに実家へ。





 義姉子らが許されることが、

嫁には許されない。


 なんで???


 で、オモテナシができなくなったら、

来ない。

 介護は、嫁???


 夏休みが来るたびに、

なんだかなぁという思いをしていたけれど、

 今もいやーな思いに囚われている。


 もっと夏休みって、家族で楽しむものじゃなかったの。

 いつも、義姉子らの予定ありきで、

予定されていた夏休み…。


 おかしい!、

と言って、単独行動すれば良かった。


 当時は、おかしいことにもなかなか気づけなかった。


 奴隷化させられていたのねー。


 義姉子らの不幸を祈ってます。

こればかりは、仕方ない。

 直接手を下すわけにはいかないからねー。


 自分たちが同じ目に遭わないと、

たぶん遭っても、

 やつらはわからないんではないだろうか。



 義母そっくりで、自己中だから。




イベントバナー

 ↓久々、10食入りを購入しました。
 昨夜到着。今夜は卵買いに行って、親子丼予定です。




 ↓近々到着予定。写真通りにおしゃれで、毛玉もできたりしないモノだったら、いいなぁ。

 安いので、期待半分〜。

 ↑磁気防止に活躍してくれそうです。

 ワカメ欲しいです。

 冷やしうどんのお供。