揚げ物続く | 嫁だけど負けません!

嫁だけど負けません!

同居のやりとりを綴ろうと思っています。
そうでないと、日々やってられないので、

メンタル低下していることが多いので、気分を害されそうな方はご遠慮いただいた方がよいです。

同じ同居している方も、そうそうって、思っていただけたら嬉しいです。

最近、あんまり姑と接していないので

心穏やか。。。


そして、姑が大丈夫な時は

義姉が機嫌悪そうできつい。


でもさ、


もう、どうにもならないよね。


他人と暮らすって、たいへんだわ、、、


そして、週2になった姑のお料理当番は、、、


毎週コロッケなんですけど💦

もちろん、スーパーのコロッケと、スーパーのカット野菜。


もう、なんも作れなくなってきたのか。


はぁ、見守るって、きついなぁ