忘れてほしい | 嫁だけど負けません!

嫁だけど負けません!

同居のやりとりを綴ろうと思っています。
そうでないと、日々やってられないので、

メンタル低下していることが多いので、気分を害されそうな方はご遠慮いただいた方がよいです。

同じ同居している方も、そうそうって、思っていただけたら嬉しいです。

認知症って

本人本当につらいの?


ほんとか?!


忘れるって幸せなことじゃない?


訳わからんくなって

怖くなるの?


いつもの歩いてる道がわからないとか、

一緒に暮らしている人が誰かわからないとか


はぁ、、、


もう、姑の頭の中から、私を消したい。


私のこと忘れたほしい。


そしたら

赤の他人として、


普通に接することができるのに。


覚えてるから厄介。


嫌味も言うし意地悪もする。


いつまでも、やられてるばっかじゃないからな!!!