なんでも嫁のせいかよ | 嫁だけど負けません!

嫁だけど負けません!

同居のやりとりを綴ろうと思っています。
そうでないと、日々やってられないので、

メンタル低下していることが多いので、気分を害されそうな方はご遠慮いただいた方がよいです。

同じ同居している方も、そうそうって、思っていただけたら嬉しいです。

最近の姑


私が物を盗んだ妄想がすごい。


、、、わたし、

申し訳ないけど

他人のものはいらん。

誰かの怨念が入ってそうだから

よっぽどのことがない限りいらん。


なのに、

なんでものがなくなったら

私のせいなんだよ。


やっぱ、他人だもんな、、、


はぁ、


もう、


嫌だなぁ、、、


嫁って


家事だけじゃなく

老後の介護もあるのかよ、


あんなに、嫌なことされた義親達を

どうして面倒見なきゃいかんのよ。


おかしいおかしい!!!


年寄りも自立しろ。

ほんと。


長生きがいいことかと思うけどさ


本当に、そうなの?





PayPay


ミネラルファンデーション パーフェクトキット