くさいの嫌だ | 嫁だけど負けません!

嫁だけど負けません!

同居のやりとりを綴ろうと思っています。
そうでないと、日々やってられないので、

メンタル低下していることが多いので、気分を害されそうな方はご遠慮いただいた方がよいです。

同じ同居している方も、そうそうって、思っていただけたら嬉しいです。

きっと姑は


自分が介護されていると思っていない。


姑の姑は、

おむつも替えさせなかった、

お風呂も嫌がって入ってなかった

とか

言っていたが、

あんたもよね?


自分のことは棚にあげてよく言うわ。


自分も、洗濯もしない


下着の洗濯は週に一回。


その他も週一あるかないか。。。


くさいんですけど。


洗いたくても勝手に洗えないし


本当、厄介。

汚い大人は嫌だ。


嫌だけどどうにもできない。

夫も義姉も全く協力的でないし。


はぁ、


つかれる。

こんなにかわいいって思いたい💧




ミネラルファンデーション パーフェクトキット