得意不得意 アイたんがんばるでしゅ! | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。

 

 

 

おはようございますハート”5

おととい仕事初めでしたが

昨日はお休みでヒメたん初レッスンでした。

 

 

 

箱根駅伝を沿道で応援してると

新聞社の人が旗を配ってくれます。

 

この旗をサクラはこうして咥えるのが得意ですヤッター

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

よろしくです 
ポチっとな

 

 

 

持来と言ってダンベルやボール等を

咥えて持って来るリトリーブも好きです。

我が家はテイクと言うコマンドです。

ヒメたんもお得意ねニコニコ

 

 

 

 

アイたんはこれが不得意ですよあせ

 

 

 

 

少しづつ距離が伸びて

咥えてる時間が長くなるといいねウインク

 

 

 

 

走ったりジャンプしたりステイ(待つ)は

お得意なアイたんですが

テイクはまだまだ練習中です。

 

アイたんがんばるでしゅビックリマーク

かわいい~(親ばか)

 

 

 

 

沿道で応援した後

サクちゃんはこうして帰ってきました。

多くの人に写真撮らせて~って言われ

サクちゃん得意げでしたよ爆  笑

 

 

 

 

それぞれ得意不得意があって

いいと思ってます。

好きなことを楽しく伸ばせたらいいなって思いますハート

 

 

 

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
ゲストブックにコメントや
メッセージ等も嬉しいです。
とても励みになってます。

素敵な1日になりますようにはーと
ご連絡がありましたら
こちらに。

↓
ゲストブック




お得意を披露できたサクラ・姫菜と

頑張って練習した愛菜に
ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな


にほんブログ村



いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな


人気ブログランキングへ