箱根駅伝 沿道で応援 | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。

 

 

 

おはようございますハート”5

今日から日常の方も多いですね。

がんばりましょう。

新年のご挨拶メッセージ等を

ありがとうございます。

お1人お1人にお返事出来なくてすみません。

 

 

 

2日、箱根駅伝の応援に行ってきました。

パパの実家に帰省しない年は

沿道で応援するのが恒例になってます。

今年もTVに映ったかなぁ。

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

よろしくです 
ポチっとな

 

 

少し早めに行って

選手のみなさんが通るのを待ってました。

 

 

 

 

お兄さん達そろそろ来るよ~。

 

 

 

 

パトカーと白バイの先導があって

選手のみなさんが走ってきます。

 

 

 

 

サクちゃんはスリングINで応援しました。

 

 

 

TVを見ていたお友達から

サクラはスリングに入ってる?

もし入ってるなら映ってたよ~って

LINEがありました。

嬉しいね。

 

 

 

選手のみなさん、とっても頑張っていて

目の前をあ~っと言う間に通り過ぎました。

この日のためにどれだけ練習したんだろう。

仲間を繋ぐ襷を

ぎゅっと握りしめて走る選手に

がんばってーと声をかけながら

感動しました。

頑張ってる姿ってすごく素敵ですね。

 

 

 

いい子に応援出来たサクちゃん達は

パパからおやつをもらってお散歩しながら

おうちに帰りました。

 

 

 

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
ゲストブックにコメントや
メッセージ等も嬉しいです。
とても励みになってます。

素敵な1日になりますようにはーと
ご連絡がありましたら
こちらに。

↓
ゲストブック



応援にも力が入ったサクラ・愛菜・姫菜に
ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな


にほんブログ村



いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな


人気ブログランキングへ