楽しい打ち上げ! | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。

 

 

おはようございますハート”5

今日は穏やかなお天気です。

父は大丈夫です。

ご心配おかけしました。

 

 

 

浜名湖ガーデンパークを出て

いつも利用してるホテルにチェックIN

さ~打ち上げです。

サクちゃんが頑張る番なの?爆  笑

 


 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

よろしくです 
ポチっとな


にほんブログ村

 

 

 

 

ダンスでご一緒したぽんちゃん家と

乾杯酒sao☆乾杯

今回は飲み放題プランだったので

パパもママもしっかり頂きました。

お話しに夢中でお料理の一部をご紹介。

 

 

 

 

 

 

親ばか炸裂しながら

楽しい打ち上げになりました。

サクちゃんはぽんちゃんのご飯をちょっともらったね。

 

 

 

 

リラックス中のアイたん。

 

 

 

 

アイたんもパンを食べたね~。

 

 

 

 

 

おダンスのセンスが全くないママ

もうちょっとリズム感があればいいのにな~

人のダンスレッスンを受けた方がいいのかも

って最近真剣に思うようになってきました。

 

 

動画見て下さったみなさん

ありがとうございます。

前半は思い切り走って

ルーティンなんて何も出来ていませんが

このテンションに持って行かれるって

わかったことは収穫です。

いつもトロトロ~ドナドナ~だから苦笑

そして今後は上げ過ぎず

集中出来るようにしていかなくては。

で何度も言っちゃいますが

始終ずーっと楽しそうだった

ヒメたんがすご~く可愛かったです(親ばかゆるして

またこの曲で頑張りますね。

 

 

 

 

ぽわわん*ピンクぽわわん*ピンクぽわわん*ピンク

 

18歳の大先輩ビーグル

クッキーちゃんが今朝、お空へ旅たちました。

優しく可愛いお顔のクッキーちゃん

いっぱい頑張ったね。ありがとう。

ドッグダンスのデモに初めて参加した時

見に来てくれたこと

今でもはっきり覚えてます。

 

女の子みたいな優しい可愛い

クッキーお兄ちゃん。

ずっとずっと忘れないよ。

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
ゲストブックにコメントや
メッセージ等も嬉しいです。
とても励みになってます。

素敵な1日になりますようにはーと
ご連絡がありましたら
こちらに。

↓
ゲストブック




思い切り楽しんだ打ち上げ。

呆れて先に寝ちゃったサクラ・愛菜・姫菜に
ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな


にほんブログ村



いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな


人気ブログランキングへ