FUNFUNステージに楽しく参加 あちゃー | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。

 

 

おはようございますハート”5

今朝はとても冷えます。

みなさん体調崩さないでくださいね。

 

実家の父が入院したりでバタバタで

記事の更新が遅れました。

みなさんの所へも遅れていてすみません。

 

 

FUNFUNステージ、とても楽しかったです。

ここのステージは開放的で

素敵なので大好きです。

ヒメたんはと言いますと

馴致の時からとっても良いテンションで

集中もしてました。

本番もその良いテンションのままできたのですが

 

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

よろしくです 
ポチっとな

 

 

 

ポンポンをテイク(持って来る)ところで

まさかのお出かけ~爆  笑

ステージ袖に脱走しましたあちゃー

始める前に袖の所で大好きな物ばかりで

作った極上オヤツをあげたからだね~。

 

そこにおやつがある~って猛ダッシュしたヒメたん

観覧席からは見えませんがオヤツの前で

いい子にお座りしていてなんて可愛いの~矢印親ばか

そんなこと思ってる場合ではありませんが苦笑

すぐに戻って来た時も走ってきて可愛かったです。

 

 

 

 

 

以前でしたらママも

焦ってしまって固まってたかも

でもあまりにも楽しそうだったのと

少し慣れてきたせいか

ママもとっても楽しかったです。

出来なかったジャンプも

綺麗にキマったね。

 

 

 

 

 

いつもトロトロちゃんだからこのくらい

動いてくれると嬉しいのですが

弾け過ぎましたねあせ

先生も、ちょっとテンション上げ過ぎたかなぁ~

元気良く楽しそうでよかったけどてんてんてんって。

テンションアゲアゲアップもトロトロさがるもママ次第です。

 

 

 

 

 

オヤツよりママが1番!ってくらい

魅力的なママになれるように

頑張りますね。

 

 

 

 

 

動画です。

お時間ありましたらどうぞご覧ください。
 

 

 

 

 

 

写ってないのがとても残念なんですが

遠隔のサークル(箱を回ってくる)時

ヒメたんとママが(離れた所で)同時に回ってるんです。

苦手だったジャンプと遠隔サークルが出来たのは

良かったです。

でもお得意だったテイクが1回で

成功出来なかったなぁ~。

次回頑張ろうね。

 

 

みなさんが天気になりますようにって

お願いしてくれたおかげで

風もなく良いお天気でした。

ありがとうございました。

 

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
ゲストブックにコメントや
メッセージ等も嬉しいです。
とても励みになってます。

素敵な1日になりますようにはーと
ご連絡がありましたら
こちらに。

↓
ゲストブック



ノリノリでずっと楽しそうに踊ってた姫菜に
ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな


にほんブログ村



いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな


人気ブログランキングへ