この表は プログラムの難易度です


ここに出ているプログラムのうち いくつかは 使ったことがあります

①Java このプログラムは前置きが長いのが特徴で

しかし 構造は 分かりやすいですね

しかし プログラムが長いため面倒くさい ということです

②Javascript

このプログラムは動態的なもので

ブラウザにも直結しているため 大変便宜のいいものです

多分 人気の点ではナンバーワンではないかと思います

しかし 実行環境によって ムラがあり

環境によってうまくいったり行かなくなったりするということがありますね

③Python 

1行 1行が短く 大変 覚えやすい というメリットがあります

しかし デスクトップアプリに近いかなという感じで

応用範囲が狭いかもしれません




 

 



SOS証券市場