S耐第二戦inSUGO⭐️ | さくらの桜咲くブログ

さくらの桜咲くブログ

ひさびさにblogはじめます。
モデル、キャンギャル、ラウンドガール、レースクィーンなどなど何でも屋お仕事頑張ってます~☆お仕事のことを中心にかいていこーと思います
たまに関係ないこともかきますw

こんばんはわ!blog更新遅くてすみません。トロイんです、私💦

土日はS耐第二戦でしたよ!きてくださった方も来れなかった方もblogみてくれたら嬉しいな😃

レースって皆さんみた事ありますか?

だいたいレース場って地方だし、遠いし、入場料からはじまり、グリッドウォーク代やらなんやら、お金がかかるってんで、なかなか行きにくいものがありますよね💦

でもカッコイイものすきですょね?スポーツはお好きですか?

すき!って人なら絶対楽しめます!(断言)
(*☻-☻*)本当あついんですよ。感動できるんですよ。この素晴らしさを伝えたいww

私がレースクィーン業務に興味を持ったきっかけは周りの先輩がやっててカッコイイな!って憧れももちろんあるんですが、外車、スポーツカーが好きで。あ、ミーハーな感じなんですがねwカッコイイし速いのがいいなー!って。それがどの車が一番か争うリレーをするわけじゃないですか。楽しそうだなって興味をもって、もっと知るために雑誌をかったり漫画を買ったりして、さらに興味をもったわけですwオススメはカペタって漫画。まじあつい!結構前の漫画だけど今見てもおもしろいよ!wそして解説が細かい。

レース。テレビとかで見てても、チーム内のことや、お金の問題(レースをするにはお金物凄くかかります).ライバルの存在、などなど考えないですよね。でも本当そうゆうのがリアルにあるんですよ。本当スポーツ。選手もマシン作る人も見えないとこで努力してて勝つ為に必死で、、そうゆうとこみると泣けるよーえーんスポンサーがいるからやっと走る事ができる!とかね…そうゆう裏事情みたいのがわかるんだよねー、カペタ。大好き。リアル

私も実際に間近でみるようになったのは最近。まだまだわからない事だらけで新しい発見の日々です。毎回色々勉強になるし、知れて嬉しい💕

そもそも車やバイクを時速何百キロでかっ飛ばすなんて死と隣り合わせで。毎回比喩じゃなく命かけるなんて、好きじゃなきゃ出来ないですよね…みなさんすごいわ…

私たちレースクィーンは応援する側ですがチームメイトでもあるので、選手が怪我したり亡くなったりしないように毎回心配しながら祈ってます。ドキドキが半端ない…チームにはご家族や普段一緒に仕事する仲間、友達も見守ってます。みんなで応援しながらドキドキしてるんだよー!

そうゆうとこもみてみるとレースがもっとおもしろくなるよね!順位もあるけど人間ドラマがたくさんあるのです!

とっても素敵なので皆さんにみてもらいたいなー💕カテゴリーもたくさんありますね。

私が今回したS耐。スーパー耐久(スーパーたいきゅう)は、日本国内で行われる自動車レースの1カテゴリ。市販の四輪車両に改造を施し勝敗が争われる。(ウィキペディアより)

市販車両ってとこが馴染み深くて身近でいいですよね💕口笛シビックとかフェラーリとかフェアレディZとかが走ってたよ。S耐でもさらに排気量でカテゴリー分けされて争いますがレースでは同時に走ってたのが私には不思議だったなーwww

では私の応援してた車の🚗結果発表しましょう!
{58FAA40D-995B-4608-A3AC-C19B53D1C412}
{7EC593B6-99B4-494A-9A57-2ACAA71A591F}

{A7789880-23BF-4E69-8C1C-7E02A187B76C}
私たちのチームからはこの3台が参戦しました!14.15.23号車。ともにフェアレディZです。カラーリングが同じようだから走ってるとこ探すの大変(笑)
14号車がさくらの担当、山崎選手の車です!
{2FED97F4-262B-40EC-A914-8F588FBE3DC0}
ユーモアのセンスがあり、いつも皆んなを笑わせて和ませてくださる優しい選手なのです💜(素敵ー!)写真対応、サイン対応もさっと快くしてくれるので皆さん怖がらずに頼んでみてくださいね✨優しくしてくださいます💕


他に14号車は荒井選手、輿水選手が交代で運転します。耐久レースだから長いもんねー、走るのが。

決勝リザルトはこちら!
{B324AD20-9A93-40C9-8376-53DCCC664668}
⭕️がついてるのがさくらの担当車両です。赤線は同じチームの車両。さくらの担当車両、健闘虚しく今回はちょっと残念な結果になってしまいました(´;ω;`)が…

なんとなんと!15号車がST3で1位になりました!!💕🎉
{B6546C2F-89DE-4A5E-A453-BED1C0E86DE0}
↑岡部自動車の社長が運転してた車です!1位とるのが2年ぶりくらいだそうで…みんな感涙でしたよー!!笑い泣きうわーい!やったー私も初参加だけど感動したし嬉しかったー!💕裏で皆さんが涙目になってるのみて私もうるうるした…!笑い泣き

車が三台でレースクィーンは4組います
まずは15号車担当クラッシュギャルズ!
{D1D51CA9-A8DB-4A5B-851E-6450F1B2AF4B}
岡部自動車さまのレースクィーン。背が高くて美人集団カッコいー…💕憧れちゃいますー!✨

23号車担当はT-girls!
{4A8A9581-55CB-41F3-95B1-F3BB1CF66FB2}
オイルメーカースポンサーさまのレースクィーンです✨緊張してるさくらに優しく声をかけてくれて…😭嬉しかったなー!黒エナメルの衣装カッコいい&セクシーですよね!💕

14号車担当、ゼロサンギャルズ!
{F519E759-9698-4E63-B252-4FBB65959FFA}
土曜日はいらっしゃらなくて日曜に一緒に14号担当させて、いただきました!オレンジカラーリングがレース場で映えて綺麗だったなー✨

&私。エンジェルガール!今年から参戦させていただいております✨今回は私一人だった…(´・ω・`)しょぼーん。
{91EADB9B-7AA5-4A76-9D16-88099A6D346E}

写真たくさんいただきましたので記念に貼るね!照れえへへ
{058F8D77-F987-484C-ADC6-0C0869CCDE04}

{F038E8E9-F987-4EDC-85C5-9BE7B0D0D156}

{255D1D13-206D-412B-8980-786C0CE046AF}

{1DC5ADFF-A71F-47E9-92CA-A6A60DF966A3}

{4AD42B7E-D56A-40F5-A853-C0EDE4CB9DEB}



岡部自動車さま、スポンサーのゼロサン様、カーマイズさま、関係者各社さま、そしてお客様💕本当によくしてくださってありがとうございました!!初参戦緊張しっぱなしでワタワタと下手でたくさんご迷惑もおかけしました…すみません💦一年間努力と精進していきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!!🙇

たくさんありがとう✨💕これからよろしくお願いしますデレデレちゅー