ゼロカロリーの炭酸水を飲んでダイエットしています | 個人的な忘備録。

個人的な忘備録。

田舎暮らし。リハビリ生活。釣り、インド占星術に関心。

昨日は雨が降ったのでウォーキングを中止しました。代わりに室内で自転車マシーンを一時間漕いで、食事はお決まりのサラダ・サラダチキン・絹ごし豆腐・バナナとパイナップル少々・畑で採れた甘夏ジュースでした。体重は少し減っています。



今日は高タンパクサラダに追加してゼロサイダーを飲みました。




サラダ生活なので何か甘味が欲しくなるんですよね。ゼロサイダーはカロリーゼロ、糖質ゼロ、脂質ゼロで少し甘い炭酸水です。セブンイレブンで購入しました。ゼロサイダートリプルが普通のサイダーに似た味です。



午前中は公園の殆どをゲートボールに使っていて歩けませんでした。今日は午後からウォーキングに行きます。脚が筋肉痛ですがそれも快い感じです。陽光の中、花の香りのする春風に吹かれてウォーキングするのは最高です。