ウォーキング二日目。 | 個人的な忘備録。

個人的な忘備録。

田舎暮らし。リハビリ生活。釣り、インド占星術に関心。

ウォーキング二日目。

少し筋肉痛です!今日は海の近くの公園まで歩いて、帰り道にある公園をグルグル回って一万歩達成しました。




体重が2キロ減っています。サラダチキン、絹ごし豆腐、ノンオイルドレッシングを使ったサラダ、お茶 この食事が効いている様です。



夕方、母親と二人で老舗の喫茶店へ行きました。母親はビーフシチューセットとチーズケーキ。私はカフェラテ注文しました。美味しいスイーツのあるお店ですが我慢して、目標体重切るまで決まった食事を続ける事にしました。鉄の意志を発動!ダイエット上手く行きます様に🙏