秋葉原 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

毎年


その時期になると、

行きたくて、

気になって、



やっと、今年はいってきました


絵師100人展。


ゴールデンウィークはどこも行かない、という、自分の中の禁忌を破って、

娘と行ってきたのです

秋葉原に。





はじめの方は、

絵に夢中になって、
見ていた。


途中、

ふと気づくと、


周り中たくさんの人、人、人


絵から溢れ出すたくさんの色彩



なんかドーンと一気に疲れちゃって、

最後の方はヘロヘロで


2枚ほど印象に残った作品があって、

クリアファイルとか絵葉書とか欲しかったのですが


グッズ販売のコーナーはもーのすごーい人で、


並んでたら何時間かかるんだろ?という感じで


諦めて帰って来ました。




パソコン?
グラフィック?


今はすごい技術だなぁ

素晴らしい絵がたくさんありましたが




ちょっと私の求めるところと違っていたように思って

一度行ったらもういいかな〜、と思います


でも、

3年くらい、
行きたい行きたい、と思っていたので、


達成出来て良かったです