可愛いひと | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日


あんな記事を書いて


昼までちょっと元気なくて



そしたら仲良くなれたひとが


私が書いたのと同じことを話してきてびっくり。


共感出来る人がいるって


なんて幸せなんだろう




私の新しい職場


もう1か月になりますけど、

毎日挨拶しても

誰も返してくれなかったんですよ


聞こえなかったのかな?


大きな声で言っても


バッチリ目が

正面から合っていても


全然返してくれない


そういうところなのかな


もう挨拶するのやめようかな

と思ってたけど


やっと

返してくれるようになってきました。

そして、仕事ぶりを見て、
仲良く話してくれるようにもなってきました。



花が開くみたいな、
そんな変化が嬉しい



言い方は違えど


「可愛いひとは、

外見にもあらわれてるんだよ。


意地悪なオトナには、なりたくないじゃない?」



なんか良いなぁ、このセリフ


こんなこと言ってくれるひとと、
知り合えて良かった




新緑がめちゃくちゃ綺麗ですね。


昨日は、


笑ってるひとが多かった


フッと、緩んでる方が多かった


みんな、普段から無理し過ぎだよね

お休みの方、
どうぞゆっくり休んで下さい



お仕事の方

無理なさらずに。



私も今日を楽しみます。