日曜の朝 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

おはようございます。


昨日は、

家族が皆出払っていて

私だけの休日



布団を干して
シーツやカバーを洗って


メダカの水換えをして


買い物に行って
仕事の日の夕飯のおかずとお弁当のおかずを作り置きし


取れかかったボタンを付け直して


1日終わってしまいました


帰ってきた長女と
(次女と夫はお泊まり)

歩いて行ける近所の居酒屋へ


このお店は
私にしては少しお高めだけど

とても丁寧に作られた料理が絶品の

お気に入りのお店なのです


いままでビールのみだったけど

昨日はハイボールに挑戦

ウイスキーが苦手なもので
ハイボールも、
飲めないかなぁ、

一口飲んで
やだな、と思ったら、
 
ジョッキ一杯残すの申し訳ないなぁ、と思ってずっと頼めなかったのですが


飲んでみたら爽やかでとても美味しくて

おかわりして飲んじゃいました



帰りにはチョコのアイスを買って

大満足



あー幸せ、
明日からまた頑張らなきゃあ、

と思いました


居酒屋さんの丁寧なお仕事で 

私の気力が満たされるように

私のお仕事がどなたかのお役に立てるといいなぁと思います



日曜の朝は

街の雰囲気が緩んでいて大好き


だけど駅に来ると
ドキドキ緊張するのはどうしてだろう


そして職場も日曜は戦場なのです


ではでは。

今日も素敵な1日を。