言い続ける | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

朝からバッタバタでした…



慣れない電車通学、通勤に、

もう疲労困憊です。



今日は電車があちこち止まり

娘たちからラインが来て


やれ違う線に乗れだの遅延証明書をもらえだの

父母それぞれにラインを飛ばして


ぐったり…



自分の乗る電車も遅れていましたが

娘たちにかまけているうちに動き出しました


やれやれ、

精神的なものって疲れますね。



娘たちは、

新しい環境で


手続きだシステムだ
もうついていくのに必死で


友達も思うように作れず(特に次女)


不安でいっぱいのようです



親は親で仕事でいっぱいいっぱいで余裕がなく


きついなぁ、この春…



さあここで宣言してしまいます!


私は、

気持ちも、時間も、体力も、
お金も

余裕を持って毎日

優しい気持ちで楽しく過ごします!



宣言!



意地悪もキツさも
焦りも我慢も辛さもいらない


優しい気持ちで楽しく

気持ち良く惜しみなく働きたい
そうします


言ったもん勝ちじゃ!


娘の大学


もう全然先が見えないままずっときて…

センターの結果がふるわなくて急遽
進路を考え直したり戦略を変えたりして


よって手続きも立て込んで
もーのすごーく慌ただしくてもうわけがわからなくなって


いざ試験が始まっても全然結果が出なくて

本人も私たちも

もうどうする?
ってなってたけど


カラ元気で
ずっと私は

1番良い結果になるから大丈夫だよ、と言い続けてたんですよね


そうしたら
本当にそうなった


今から思うと、
検討していたあの道もその道も、
きっと現実にやったら続けられなかったと思うから


やっぱり1番良い方向に進んだ


だから今も

ちょっと辛い現状である今も

絶対良い方向に進んでる、
 
悪いことは起こらない、

と言い続けようと思います。



そして出来る限り楽しくしてよう、
と思ってご褒美ばかり摂取してたら太っちゃいました…
がーんがーん。


それでは今日も行ってきまーす!