お久しぶりです | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

お久しぶりでございます。


ホント、どれだけ放置汗


美味しかった林檎のお礼も…

送ろうと思ったお菓子、
期限が過ぎちゃった(もったいないんで自分で食べます……)

お手紙書いて送ろうと思いながら、
ずうっと送れてなくて、ホントごめんなさい。もう少しお待ちを。



無我夢中で
仕事に取り組んで来て、


ものすごく勉強になったし、
たくさん成長させてもらったし

いろんな経験が出来ました

ずうっと全力でやってきて

出来たこと
足りなかったところ

たくさん見えた

楽しかった



自信もついたし

すごく、
密度の濃い1年でした


でも、

必然というか
止められない流れというか


卒業して

次に進む流れになりました


思い返してみると


数年前

ノートに書いた願いの数々


みんな

叶う方向にいってるの



まだ
途中だけど


すべてが私の望んだ道へ
方向へ


失くしたもの
傷ついたところが

疼いて
痛んで

今ズキズキしているけど


それでも多分

来年からは
新しい道に進みます

というかまた元に戻るのか?

(保育士復活かもです、おそらく)




わかったこと
感じていること

書ききれないけど

1年前より進んだ自分というのは胸を張って言えます



ダメなところはもちろんたくさんなんだけど

それをわかっていて
そんな自分も好きな自分



今年は

今までの世界と全然違う世界で行動してきたけど

素晴らしい出会いがたくさんあって

ベスト5な出会いを、って言われたら、
迷わずあげられる


痛かったことも、
辛いことも、

糧にする

失敗で終わらないように

悔しいから絶対そうする。



たくさん泣いたなぁ、今年も。


決めたあと、

しばらく、


我慢してきた分、
本気で向かっていた分

抑えつけた怒りが次から次へと溢れてきて

しばらく苦しみました

全然消えてくれなくて。


毎日血が吹き出るみたいに怒りがぶつぶつ生まれては消え
生まれては掻き回されるのを眺めている気分


ようやく落ち着いてきたら


気力も少しずつ戻ってきました。


あとは、
良いことだけやん


というかそうしてみせるわ!


悔しいから笑





聞きたい音楽で、
自分の波動が少しわかる感じ


ずっと聴いていた、
病んでる系の音楽が少しずつうるさくなって

昔大好きだったシングライクトーキングをまた心地良く聴いています

家事がはかどる。


今年はご無沙汰しちゃったあの方や、あの方や、

お元気かな
笑ってるかな



ご連絡もせず、ごめんなさい

本当、ありがとう。






あったかいお茶を入れて、

また、願いノートを書こうかな


全部ちゃんと叶うのだから、

たっくさん書いちゃおう
欲張って。


もっと大好きな私に
もっと大好きな毎日に出来るから。


読んで下さってありがとう






大好きを送ります