黒い匂い? | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日は

ジムで身体を動かしてきました。


身体を動かすと嫌なものがなくなる!
気がします




特に、霊感などはないと思われる次女ですが


過去、

ママ、嫌な匂いする

と言われたことがあります。


まだ、次女が保育園の頃です


その頃私はとてもつらい時期で、
とても嫌な思いを抱えていました


いまだに、

あのときのママは嫌な匂いがした

と言います



3日ほど前

私は寝る前に嫌な思いを抱えていて


そのまま寝てしまったのですが


次女が

寝室に入ってきて

嫌な匂いがして眠れない


と言ったそうです
(私は爆睡)

長女によると
何にも匂わなかったよ?

とのこと



2日ほど

寝る前に

なんか黒い匂いがする

と言って嫌がっていた次女ですが

ようやく消えたそうです


どんな匂いなの?

と聞いても、


カビくさいとか排泄物や体臭臭いのとは違う、独特な匂いなんだそうです


もし

私の想念を嗅ぎ取っているのだとしたら


そういう感じ方をすることもあるのだな…


と。


思った出来事でした




あ、

ちなみに私はもう通常体です


臭いって言われないようにしないとね(*_*)




今日も素晴らしい1日をお楽しみください

ステキな秋晴れになりそうです。