金木犀セラピー | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

今日はお休み


そして久しぶりの晴天でした


外は…
金木犀の甘い香りで清められているよう


部屋いっぱいに入ってきた、夕焼けの光が、
私のフローライトにあたって、
とても綺麗でした

いつもこの時間部屋にいないから知らなかった


でも

今度からは

仕事中も
今もきっと私のフローライトは綺麗に輝いてる、と思って嬉しくなれそうです

(といって、
きっと仕事中はそんなこと思う余裕もないです、恐らく。)



先日、
夫と、
ビール工場の見学と、試飲と、
ビアレストランで素晴らしいひとときを過ごしました


ものすごくたくさんビールを飲んで、
たくさん食べたのに、

全然気持ち悪くならなくて

緩んでいく気持ちに

私こんな気持ちを抱えていたのか、

って、


冷静な私が驚きつつ見ていました。


解放されて、
しばらくどう折り合いをつけて良いかわからないほどでした



帰りの電車で夫共々気持ち良く居眠りして

そして駅からは気持ち良くウォーキングして帰ってきました


やっぱり金木犀がとても甘くて

素晴らしい1日でした



ビールの、金色の輝きが好きです

そして
たくさんの人と、生き物たちの営みによってすごく手間をかけて生まれることがわかって、
ますます素敵なお酒だなぁ、と思いました



最近、

ふとした瞬間、

味わおう、としています


匂い、音
エネルギーの感じ


すべて。


感じよう、
気持ち良い、
と全身リラックスして味わう時間、

ほんの数分でも、
どんどん自分の余計なものが削げていくようです


そのままの自分に戻って
それを愛して、
周りの人たちとの関わりも愛して

味わって



そうしたら、また明日からも

頑張っていけそう。




金木犀のおかげで、

とても気分の良い私でした。