今日の決め事 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

糖質制限ダイエットですが

順調に進んでいます

とはいえ、
全く食べないわけではなく、

糖質に意識を置いて、
野菜をたっぷり食べるようにしただけ


今まで白飯が大好きで、
まず白飯メインでたっぷり食べていたのを

大きな器でたっぷりのサラダ(茹でタマゴとか海藻とか魚缶、鶏肉などのせます。飽きないようキノコソテーやナス炒めを冷やしておいたものもたっぷり)
を食べると、
満足して
必然的にごはんは少量で済むように

夕飯はごはんなしです(おかずのみ)

結果、おかずの味付けも薄味になり

素材本来の美味しさに気付けるように。


秋刀魚は今までおろしに醤油でしたが、
ポン酢で食べるとより一層美味しさが引き立ちますね。
白飯無しでも満足出来ます


そんなわけで1キロ減りました〜!
やったー‼︎

体調もいいので続けます



職場や家のストレス

最近しんどくて

自分の時間が大事です



慌ただしくて

なかなか時間が取れないのもありますが


そんな中

昨日は、
朝起きてすぐ犬の散歩に出たら

二重の虹がかかっていました


端っこの色を見ていたらあっという間にアーチになって

そして2、3分で全部消えました


今日も
綺麗なものをたくさん見よう
感じよう

たくさん自分と対話しよう



今日もありがとうございます



素敵な一日をお過ごしください