そんな、日常 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

最近

アニメのバナナフィッシュを見ています

漫画も
たまらない思いで読んでましたが


うぅ、切ないよ。
アッシュ…

……見た日はしばらくその世界観に浸ります







昨日
長女は合宿で、
夫も帰りが遅いというので


次女と2人の夕飯

どこか食べに行こうか?
、と言っていたのに

どこに行く気もせず


結局次女の大好きな手作り餃子を作って食べました


ニラとニンニクたっぷり

はみ出るほど具たくさん


焼き上がって、はふー!とかぶりついたら夫が帰ってきて、

良かった夕飯食べてないんだ、
とのこと


結局3人でたらふくいただきました


仕事から帰ってきたとき


ものすごい積乱雲がそびえ立ち


あんまり美しかったので
写真を撮りたかったのですが


自転車荷台の挽肉が気になってすぐ家に入りました


そのあと次女と犬の散歩に出て

夕陽に染まった積乱雲は

まるでラピュタの竜の巣のようで

下の方は雷が光っていて


空恐ろしくも美しく


やっぱり写真撮っとけば良かったなぁ…



最近
夕焼けが毎日ものすごく美しく

なんとも言えない色です


緑の少ない住宅地においても

こんなに美しい光景が見られる

有り難いことです


久しぶりに石を買い

夫にブレスレットを作ってもらいました


無意識のうちにチャネリングしながら作っているようで、
(石の順番とか数とか)



すご〜く不機嫌になって作っているのが面白い


アクアオーラと水晶と

ラブラドライトと、

ムーンストーンで

娘たちと私のブレスレット3本


不機嫌になってるのにそんなに作らせる、という鬼嫁笑


私の上司は
カッコいい女性なのですが

スピリチュアル全く関係なし、と思われましたが実はものすごく霊感の強い人で


お盆の時期はかなり大変そうでしたし、


普通の会話に、
ごく自然に見えない関係の話が混ざってびっくりしたりします


いろいろ感じておられるようですが

実桜は全然見えてないから大丈夫だよ、
と言ってくれて

良かった良かった、と思っています



というか全然怖いと思わないのはそういうことなんでしょう

私はそれより虫の方がよっぽど怖い


そして人間の弱さも怖い





毎日を
心地良く、
素敵なもので満たしたい。


傷付く事柄は
少なければ少ないほど良いなぁ


学びとか
必要なこと

なのかもしれないけれど


みんなが幸せに毎日
笑っていられたらいいなぁ、
とただ願うのみ



綺麗な景色を見て

美味しいものを食べて




私の毎日は平和に過ぎていく


……と、願う。




なにもかも嫌になって、
やけ気味に本屋に入って、

クッソー!散財してやる!
と思いつつ


君たちはどう生きるか

を買って帰って

シャワー浴びてアイス食べたら気が晴れたという

ヤサグレ&単純だったりもするのですがね。



今日はジムですけど

最近やっぱり暑さでやられているのか、

どうもへたばってしまうのです


体力落ちてるな〜、

ほんと、
秋が恋しい今年の夏。