ありがとうの花束 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

ものすごーく、お久しぶりです。

暑さにやられて、毎日やっと過ごしております。

職場は冷房が効き過ぎて寒いし、
でも通勤中はめちゃくちゃ暑いし

胃腸が…
頭痛が…
自律神経が…
年相応のあれやこれやが…


でも、
スイカが美味しく、
桃が美味しく、
ブリが美味しく
山芋が美味しく、
アボガドが美味しく、


食べ物に助けられながら毎日楽しんでいます

みなさまどうお過ごしでしょうか?

こんなにこんなに暑いのだから、
本当にしんどいですよね。
頑張ってますよね…

身体の内部、
内臓とか細胞とか、
めちゃくちゃ頑張ってくれてるんだろうな、と思います

実質、いろいろあるけど、そして腹下したり、肩凝りしたり腰が痛いけど、

調子は良い、と思います。

満ち足りています



そんな状態の私

幼い頃なのですが、

ものすごーく、懐かしくて、切実に、切ないような、焦がれるような思いがありました

季節の匂いとか
風景とかの中に。

何に、なのかが自分でもわからなくて

一生懸命考えるんだけど、どうしても思い出せない


最近、
忘れてたその感覚を、
少しだけ思い出しました


切ない歌と、
あと、睫毛の長い男性と話していたら。

なんだろうか

私はそういえば、昔から睫毛の長い、びっしり生えてる男性に惹かれるのでした。
(夫も)

なんだろうなぁ

前世の記憶、とかなのかな

何にしても、
ちょいと気持ちに余裕があるのかしら

ね。

必要なことならば、そのうち思い出すでしょう。


仕事でも、プライベートでも、
どうにも出来ない切ないこともあって、
どうにか出来るんじゃないか、
何が出来るだろうか、
どう動けばいいか

考えろ、考えろ、と自分が言います

でも、やるだけやったら
あとは、自分の気持ちを抱えてそのまま

前を向いて、自分の道を進め、忘れるな、て自分が言います


楽しいことなんだろう?何がしたいんだろう?
どう出来るだろう?


それも、
きっとそのうちギフトが来るのかも


最後におススメ本

ハワードウィルス

生命の贈り物




とても心が落ち着きます

宝物となる本かもです


8月は、休みが多く、
ここ数年そんなに休んだことがなかったので、ドキドキワクワクしています。
きゃー!
どう過ごそう

家にいるだけでも、幸せですけどね。


今日も、ありがとう

私を覚えていて下さって、気にかけて下さって、
読んで下さった方に、
心から、祝福を。