艶ピカ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

お久しぶりでございます

相変わらず
毎日仕事に没頭しています


ジムですが、

自分にピッタリフィットなエクササイズを見つけました

格闘系のエクササイズです

(私の行っているジムはいろんなプログラムをやっていて、好きなエクササイズに参加して良いのです)

ウエスト細くなりたい、とか
体重落としたい、とか
美しく踊りたい、とか
より


私には

スピードのあるキレ味の良いキックを出したい、とか

かっこよくパンチしたい、とか

そっちのがずっと心にピッタリでして


もーのすごーく楽しいのです

汗ボタボタで、息が上がってゼエゼエしていても全然苦じゃない


ヨガももちろん、身体を整えてくれて気持ちいいので続けますが、
楽しいのはなんたって、この
ボディコンバット‼︎

体重は全然減りませんが脂肪量が減って、筋肉量が増えてきました(測定出来る機械があるのです)


そのうち格闘技やりたくなるかも!?


週5仕事で、
休みの2日間ジムで目一杯やっていましたが、
緩むことがないので、

ジムは週1、もう1日の休みは、
友達や親と食事をしたり、
家事やお出掛けに充てることにしました



仕事は、次々と問題だの課題だの出てきて、
息つく暇がありません


でも、それも楽し?


すべては、自分次第、
自分を落とさないようにしないと!
と思うと、休みの過ごし方も重要です


最近お気に入りのお店をいくつも見つけて、
そして夢がまた1つ叶いそうです

有り難い。



ところで。

毎日、痛ましい事件ばかり、ですね。

一生懸命生きている人に、
己の嫌なものを力一杯ぶつけて、
相手に耐えられないほどの苦しみをぶつけて


そのことがひたすら悲しく
怒りを感じます


職場でも、
そのような人がいて


ただ周りの人が傷付いて苦しんでいる

納得出来ない
全然納得出来ない



嫌な気持ちに
負けないように

今日はバッチリ自分を癒してオーラ艶ピカにしまーす


ではでは。