スピリチュアル嫌い | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

わたしは、

考えてみると、

保育園で全部の年齢のクラスを見させていただいて、

児童館で小中学生と、

教育実習で中学生と、


そしてバイトの面接高校生と


今は10代から60代の様々な年齢の人たちと働き


お客様は高齢の方が多い


様々な方々と関わらせていただいて

きっと、
人と関わることを目的に生まれて来たんだろうなぁ、と思います


いっとき、
いろんな出来事があって、

私は、
スピリチュアルと呼ばれるもの、
それに関わる人たちが嫌になってしまいました

おひとりおひとりはみんな良い方々
 
スピリチュアルも不思議で素敵な世界
素敵で有難い存在たち

だけど

どうしても気持ちが嫌だって言う


三峰様の、
ついたちのお守りに群がる方々も

金運アップに飛びつく方々も

天然石を愛でる方々も



私も三峰さまだいすき白いお守りの素敵さも知ってる  
お金もだいすき
石もすきとてもすき



そうした人たちをジャッジするの権利も気持ちもない


だけど

どうしても逃げてしまって

我が家のたくさんの素敵な石たちがひっそりと存在するのをただ愛でる私です


でも

どこかそんな自分に
後ろめたさを感じることも事実


はるるさんが   
 
それで良いんですよ

生きていることが 
もうすでにスピリチュアルです


と言ってくださって

 とても

癒されました



大好きなお稲荷さんにも行くし

大好きな大黒様、恵比寿様、 
ガネーシャさん、韋駄天さん、
を毎日感じる 
  

私は私で

毎日楽しんでいくんだよ



毎日毎日


仕事でたくさんの難題が


でも
楽しんでいくんだよ


わたしにはだいすきなひとたちがたくさんいる

名前も知らないだいすきなひとたち


で、今日は

私のためだけのいちにちです


ずっと探してた、
白檀の練り香水を見つけたんだぁ

ウキウキ。
 
それも、
言葉にして、
不思議な方々にお願いしたのです


こういうものが欲しいの、
でもずっと欲しいけど見つからないの、お願い、って


そしたら今日たまたま通りかかったところにありました

すごーい、
お願いして2日だ


ありがとう!

次は何を頼もうかなー?