”諦めてしまわない粘り強さをどうすればつくれるのか?” | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

私は、
どんな世の中になって欲しいかというと。

みんなが、周りに優しい思いでいられるような、幸せを感じられるような、
余裕がある毎日を送れること。
傷付けたり、犯罪がなくなるように
子どもや動物たちが犠牲にならないように

みんなが優しい思いで生活できる世の中に。


私の出来ることは小さいけれど、
私がそのために出来ることは、

職場に来るお客さんが、
出来るだけ快適に、
嫌な思いをせず帰れること

職場で働く人たちが   
出来るだけ快適に
喜びを持って働けること


売り上げとか数字とかもちろん言われるし大事だけど 


まずそれが先
  

そうすれば数字は後からついて来るはず



私の目的


忘れないように書いておきました


そして

私自身と、
家族も

優しい思いで、  
幸せを感じながら生きていくこと


娘たちの
これからを
サポートすること