楽しめ! | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

娘が、
とある関西でのコンクールに入賞しました。

もしかしたら、今後、イタリアに短期留学出来るかもしれません、

それとは別に、ヴィーンに行くチャンスもあるようです


娘、常々、 

いつか絶対イタリアに行くんだ、

と夢を語っていましたが、

まさかこんな形で叶えられるとは、
びっくりします

お金持ちじゃなくても、環境が整っていなくても、
夢は叶えられる、

証明するような道を辿っている娘です

学校に関しても、

とんでもなく幸運な方向で進んでいます

だけど本人は、
調子に乗ることなく、
というか、
それほど大喜びするでもなく、

それを実現するにはまず必要なことをやらないと、とかなんとか言いながら、
淡々と過ごしています

私だったら舞い上がって、天狗になってうほほー、となりそうなのに

そのくらい恵まれていることなのに


親として、
ひたすら感謝し、
謙虚にならなくては、と自戒しているところであります



私はというと、
ちょっと頑張り過ぎて身体と気持ちがおかしくなってきましたので、
自己調整が必要なようです


私はどんな道に進みたいんだろう

40を超えてもまだ、
なんだか自分の生きる道!と胸を張れないような


進んでるのかな
停滞してるのかな
後退してるのかな


私の神さまは喜んでるのか
嘆いてるのか


よくわからないな…




とりあえず、楽しめ!

好きな自分で、
生きること!