繋がっている | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

詳しいことを書くと、
いろいろ問題があるので書けなくて申し訳ないのですが


全く関係がない、と思われる私の仕事の中で、

亡くなった彼女に対する、
いろんな人たちの、悼む気持ちに、触れることがありました


涙が出るくらい有り難くて

キツキツいっぱいで働いていた毎日に
仕事自体に

感謝の気持ちが湧いてきました



友達に話したら、

悼む気持ちに、
彼女が感謝の思いを返してくれてるんだよ   
だから、感謝の気持ちが沸いてきたんだね

繋がっているね

って


ありがとうの気持ちは
エネルギーは
大きい


思いは
大きい


そうかぁ…って



絶対一生忘れない

悲しい気持ちも
ありがとうの気持ちも


彼女への気持ちも。



一番関わりの深かった次女は

葬儀の後
1日中眠りました

食事以外はほぼ、
朝も昼も夜も寝続けて

何にも言ってこなかったから聞かなかったけど


そのあと進路のことで
相談されました


本人なりに
真剣に向き合っている渦中ではないかと

彼女は
次女に  真剣に向き合ってくれたからね


私も

人と
自分と
大切なものに

真剣に向き合っていかなければなりません



沈丁花が咲き始めました

大好きな 香りです


明日も大切に生きようね

言葉を
思いを

すべてを大切に
生きようね