ただ水底から | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

どうにも

気持ちの持ち方が混乱していて、

ひたすら、仕事と、
あと休みの日はジムで身体を動かすことに没頭しています


どうして良いかわからないときは、とりあえず、目の前のことを一生懸命やるしかないです


私の、好きな私でいたい

こうありたいという私でいたい



相手がどうあれ、
私からは愛を発信出来るように。

今日
私の好きじゃない私にもなった

それも私だけど

止めなきゃいけないのもまた私

出来るだけ気分良くいたいから



わかるまではひたすら進んで行くしかない


イラスト描いたのですがどうも気に入りません

また今度。