お稲荷さんとラッキーデイ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

先日

ちょっと 心配事があって

いつもの 小さなお稲荷さんに行きました

いろいろお話してスッキリし

帰宅すると

数時間のうちに心配事は消えました



本当に いつもだけど このお稲荷さんはすぐに 願いを叶えて下さる


今までも いつもいつもだったのに

私ったら感謝も言わずに 心配事ばかり話してしまい なんてこと

反省し 改めて感謝しました



普段 お詣りする人もあまりいない 小さなお稲荷さんですが

即効で願いを叶えて下さったり
いろんな形でメッセージを下さったりします

それなのに 私は すぐ 忘れちゃって

切羽詰まってモヤモヤしたときも 1人で悶々としたりして

はっ そうだ お稲荷さんにお話に行こう と思い出すと
もうそれだけで安心します


昨日は 研修に ちょっと早くついてしまいそうで

待合室もないので どうしようかな と思ったら
ちょうど神社さんがあったので ご挨拶して休ませていただきました

気持ちが落ち着いて クリアになり 助かりました


名のあるパワースポットはもちろん 素晴らしいのですが

身近な神社さんもまた とても助けてくれる気がします


ふと思えば


夢物語のようにお稲荷さんにお話していた私の願いはすべて叶っているし

今また更に 叶いつつある渦中でもあるのです


神様にお話するようになってから

格段に私は生きやすくなったし 運が良くなったと思います


有り難い有り難い


今日はお休みで

実家に呼ばれているので

行く道すがら お稲荷さんにお礼を申し上げて来ました



昨日


帰り道



お金をばらまいちゃって拾っている方がいて

最後の一個が転がっていったら

通行人の多い中 若い男性がさっと拾ってあげていました

また 目の不自由なご夫妻が困っているようだったら

若い女性が さっと声を掛けていました


テレビや新聞で、悪意による事件ばかり目にしていると 世の中や人間がこわく感じてしまうけれど
優しい人も 素晴らしい人もたくさんいるなぁ

それを見るたび 胸の花がほんのり色付いて温まるような気がします


ちなみに 昨日 エクレアを買いにコージーコーナーに寄ったら 水曜日エクレアの日! とかで特別料金でした

なんてラッキーなんだ!


今日は 実家へのお土産を買いに寄った お花屋さんも 鯛焼きやさんも

とても優しい会話を下さったから やっぱり今日もすごくラッキーだ



ありがとうございます

今日も1日楽しみます(^w^)