林檎と小道 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

こんにちは


急にぐっと気温が下がり 秋深くなりました

キンモクセイはもう終わりみたい

寂しいなぁ



とはいえ 秋は空がとっても綺麗ですね
いつも見とれて 癒やされて ホッとします

連日 研修にて 一生懸命知識を入れています

緊張して不安でいっぱいだったけど 進んでいくうち 楽しみでわくわくしてきました

早く実践を積んでバリバリ働きたい



研修会場は ちょっと遠いのですけど

ちょっとずつ周りを探検したり 買い食いしたりして

お気に入りスポットを開拓しつつあります


例えば 大きくていい感じの木 とか

可愛い林檎畑 とか
メルヘンチックな素敵なおうち とか

先の見えない小道 とか



普段絶対行くことのないエリアだったので 新鮮です


世界は 私の知らないことで溢れてる

立ち止まったら駄目だよ って

私の神様が言います


しばらく没頭して楽しみます

イラストを描く暇がないなぁ ごめんなさい



今まで出会った景色
出会った人々

今、明らかに違う感じの 出会いになっています


きっと 今は すごく大事で幸せな転機である気がします

あらたなステージは スースーする感じもするけど わくわくもいっぱいだから


ありがとう

今日も感謝。