へたれ日記 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。








実は(いやもうご存知かもしれない)
かなりのへたれです

人見知りの緊張しいの小心者です


初めての場所も仕事もとてもこわい


派遣ですら 毎日ドキドキだったので

新しい仕事の研修 ということで 昨日はあまり眠れなくて。


そして今日 新しい仕事について経験者の方から実状をたくさん聞いたらどんどん疲れちゃって。


意地悪な人がたくさんとか 必ずいじめられてすぐ辞める人がいる とか


もぉ~

平和に仕事しようよ
なんでそんなにいじめたいのか理解不能!

やれやれ…


ちょっと沈んできたので 淡い紫色の小菊を買って帰りました



一昨日 昨日 と 夫に振り回されて げっそりしていたら

長女が

ママは 大丈夫?
我慢し過ぎてたら ママが疲れちゃうよ

パパの駄々に付き合ってママはえらいね

って


次女は カラオケに行きたい としつこくねだって

珍しいから連れて行ったけれど 粘った割にはそんなに やりたそうな様子でもなく

もしかして 私と仲良しの友達がよくカラオケに行っていたからかしら(彼女は今、病気療養中なので控えています)

私を元気付けようとしてくれたのかしら

そういえば 疲れて伸びているとき お腹の上に バームクーヘン載せてくれていたりもしたっけ
(ウトウトから目覚めてちょっとびっくり)



心配してくれる存在がいると 軽くなるものだなぁ と感謝しましたが

そんな私に

美味しいものを送って下さる方がまたしても…



申し訳ないです

なぜ わかるの?

そんなタイムリーに。




あたたかいなあ

優しいなあ


本当にありがとうございます


私もっと強くなりたいなぁ

いちいちへたれないで ちょっとやそっとじゃ がっかりもしないで

強かったら 私ももっと

周りの人たちに光をあげられる気がするのに。



でも へたれだからこそ

周りの人たちの優しさが沁みるんでしょうね



明日も明後日も研修です

なんと7日間連続。

みんながあったかい気持ちで仕事出来るような

そんな職場になるように 私から波動を変えるつもりで へこたれないで明日も行ってきます

ありがとう


さぁエネルギー充填だっ!



(画像のイラスト、まだ決まってません。欲しい方いらっしゃいましたらご連絡下さい)