幸せそう。 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


最近

夕方が とても良いですね

もっと暑くなれば 虫が出てくるし 日が暮れてもまだむわっとするけれど

いい感じに涼しくて
ふんわり緩んでいて

植物も綺麗で


なんだか良い香りがします



こんな夕暮れには 公園のベンチで風に吹かれながらビールが美味しいだろうなぁ!!(やりませんけどね)


今日ね


同僚が

「なんか最近良いことあった?」

「だって、最近いつ見ても幸せそうな顔してる」

って

思わず、「えっ、さっき美味しいおやつ貰ったからかな!?」と答えてしまいましたが
とても嬉しかったです


今の職場じゃないけれど、「しんどそうな顔してる」 と何度も、言われた時期がありましたから

ふとガラス越しに見た自分が
眉間に皺を寄せていてハッとしたり


通勤中にすれ違う人が 苦しそうな顔しているのを

切ない思いで見たり


今幸せそうに見えるならなにより


そしてそんなふうに言葉をかけられる同僚は素敵な人だなぁと思いました


なんだか ますます幸せな気持ちになりました






今の幸せは 当たり前じゃないと思うから。

今まで関わった人みんな

今まで経験してきたことみんな

おかげさまだと思うから。



ありがとうございます。

ちょっとしたこと

日常のちいさなこと

ちょっと変えたら 良くなった、 ってことが すごく嬉しくて

案外 そんなちいさなことを積み重ねていくことが、

おっきな幸せに繋がるのかもしれないなぁ と思ったりします



おやすみなさい

また明日。